2019年4月21日日曜日

ちゅ~りっぷまつり お礼のご挨拶


平成31年4月14日に開催されました
泉蔵寺「ちゅ~りっぷまつり」は
おかげさまを持ちまして、無事円成させていただきました。

春のおまつりの日、檀家さんだけでなく、老若男女、様々なお方が、
ご本堂にお参りをし、笑顔でお花を楽しんでいる大盛況の風景がありました。
ご本堂、境内あちこちが極楽浄土のようで、
信仰の安らぎの場所が、満ち満ちていました。

人々が寄りそい、お互いに笑顔になる・・
それもこれも、皆さまの温かいお気持ちのおかげであります。
ちゅ~りっぷまつりをお支え下さりました皆さま、
檀信徒の役員並びに、ご奉仕の皆さま、渋沢中のボランティアさん達、
多くの方々のご協力、ご援助に深く感謝申し上げます。

泉蔵寺

令和6年3月30日

今年はゆっくりのお花のようです   これから成長する小学一年生ぐらいの かわいいちゅ~りっぷを微笑ましく愛でて下さい   満開も素晴らしいですが、 これから育っていく姿を見るのも夢や希望がありますよね 泉蔵寺ちゅ~りっぷまつりは 令和6年3月31日開催となります。 どなた様もご来...